グッズ

ユースキンあせもシートレビュー口コミ

投稿日:

ユースキンあせもシートを使っていて効果があります!なのでユースキンあせもシートのレビュー口コミをしていきたいと思います!

ユースキンあせもシートで夏をキレイに過ごせる!

ユースキンから発売されている、「あせもシート」がお薦めです。
私はかなりの汗っかきで夏はいつも汗に悩まされ、汗をかきすぎて肌がかゆくなってしまったりしていたのですが、それまでドラッグストアで適当に買った汗拭きシートでは汗を抑えることはできたものの、かゆみまで抑えることはできませんでした。
しかしユースキンの「あせもシート」は、お肌に潤いを与える成分が入っているのでかゆみから解放されました。
また、かなり大判のシートなので、ワキ汗だけでなく全身の汗を一枚で拭うことができます。
お値段はよくある汗拭きシート(30枚入りなどで売っているもの)などに比べ多少割高ですが、天然由来で安心できる成分がたっぷり入っていますし、しっかり汗を抑えてくれますし、気に入っています。

 

ユースキンあせもシートの使い方

ユースキンの「あせもシート」ですが、いつも外出前に冷蔵庫に入れておいて、出かける直前にカバンに入れるようにしています。
私の家は駅から歩いて15分のところにあるので、この季節は駅に着くころにはすっかり汗をかいてしまうのですが、駅のトイレなどで一枚で全身たっぷり使うことができてとても重宝しています。
また、この季節、お風呂上りに非常に汗をかいて困っているのですが、いつまでも汗が止まらないときなどはこの「あせもシート」を使っています。
その他、朝起きたとき何となく全身の匂いが気になるときなどもこれを使います。
わざわざシャワーを浴びなくても、これ一枚で全身すっきりするので、助かっています。

ユースキンあせもシートでキレイに変わった!

ユースキン「あせもシート」を使い始めてから、一番良かったと思うのは、嫌なにおいが抑えられるようになったことです。
それまで私の使っていた汗拭きシートは、ドラッグストアで良く売られているようなものですが、シートにつかわれている化学成分が私の汗と反応してしまうのか、いつも使用した後独特の気になる匂いがありました。
しかしこの「あせもシート」は天然由来の成分を多く使用しているためか、鼻につくような嫌な臭いは一切しません。
それだけでも嬉しいのに、これを使って肌を拭いた後などはその後もかなり汗が抑えられる気がします。
もちろん長時間というわけにはいきませんが・・・。
それに、上記にも書きましたが肌を潤す成分も入っているので、しっかり保湿されている感じもあり、嬉しいです。

-グッズ

Copyright© 夏をキレイに過ごすための女子ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.